2019年7月17日 武甲山登山

今回は、富士登山用に、1年履きつぶしで購入した、登山靴の試し履き登山。

ネットオークションで、未使用のモノを安価で落札。見た感じも履いた感じも問題なく、良い感じでした・・・。

まっ、なんとか無事に降りて来れたので、結果オーライとしましょう。。。

 

2019年7月17日 武甲山登山

f:id:spooky1214:20190717234033j:plain

晴れてるけど、武甲山には雲がかかってる。

f:id:spooky1214:20190717234053j:plain

ガラガラの駐車場をスタート!


f:id:spooky1214:20190717234124j:plain

今回は、この靴の試し履き・・・。

f:id:spooky1214:20190717234151j:plain

大杉

f:id:spooky1214:20190717234242j:plain

f:id:spooky1214:20190717234214j:plain

大杉手前辺りから、右の靴にパカパカ感があったので、大杉のちょい先で確認してみたら・・・、割れてました、靴が。。。 今さらどうしようもないので、このまま登ります。

f:id:spooky1214:20190717234303j:plain

時々ガスで覆われ、たまに陽が差し込みます! 良い感じですね。

f:id:spooky1214:20190717234324j:plain

なんとか山頂神社!

f:id:spooky1214:20190717234407j:plain

f:id:spooky1214:20190717234438j:plain

なんとか山頂! 雲も所々にあって、なかなか良い感じでした。

f:id:spooky1214:20190717234523j:plain

山頂東屋で軽食。

f:id:spooky1214:20190717234551j:plain

f:id:spooky1214:20190717234609j:plain

とりあえず、紐で応急処置。何気にかかとの部分を見たら、パックリ割れてました。。。もう、手の施しようがありませんね。

f:id:spooky1214:20190717234636j:plain

泥々なので、転ばないように降りる。

f:id:spooky1214:20190717234653j:plain

大杉

f:id:spooky1214:20190717234712j:plain

大杉を過ぎた辺りで確認してみたら、既にアウトな感じ。 ここまでだなって感じたが、このまま進んじゃう。

f:id:spooky1214:20190717234736j:plain

水量が多くてとても良い感じ!

f:id:spooky1214:20190717234756j:plain

無事着地!

f:id:spooky1214:20190717234817j:plain

応急処置の紐を外すと、生地一枚でギリギリセーフな感じでしたね。。。