2020年5月30日 高尾山&小仏城山 登山

高尾山口駅周辺の駐車場が解禁になったので、ちょっとフライング。

日の出前からスタートして高尾山で軽食してすぐ下山するつもりだったが・・・、かなり賑やかな若者集団がいたので、小仏城山まで行くことにした。結果、城山も賑やかな方たちがわいわいと楽しそうにしてました。。。軽食後、さっさと帰りました。

下山後、駐車場は満車。9時前には帰宅しましたとさ。。。

f:id:spooky1214:20200701002454j:plain

高尾山口駅 ほぼ人がいない!

f:id:spooky1214:20200701002521j:plain

日の出

f:id:spooky1214:20200701002550j:plain

男坂 人がいない!

f:id:spooky1214:20200701002610j:plain

とにかく人がいない!

f:id:spooky1214:20200701002629j:plain

高尾山頂 画像の左側に5~6人の若者?が騒いでました。

f:id:spooky1214:20200701002700j:plain

もみじ台 今年は行けない予定の富士山。

f:id:spooky1214:20200701002724j:plain

小仏城山 ここでも騒がしい集まりが・・・。

f:id:spooky1214:20200701002744j:plain

軽食タイム 隅っこでおとなしく軽食しました。。

f:id:spooky1214:20200701002812j:plain

高尾山頂経由して、1号路で下山。人は増えてきてます。

f:id:spooky1214:20200701002830j:plain

高尾山口駅 無事着地。人は多い。


2020年5月30日高尾山&小仏城山