2013年12月8日鳳凰三山薬師岳

夜叉神スタート7:30

俺が寝坊した・・・。

三山は無理っぽい。。。

すみません、師匠。

行けるとこまで行きましょう。

イメージ 1

登りだしてちょっとで、凍結あり。

登りは良いが、下りは怖そう・・・。

イメージ 2

富士山以外の山に登るのは7月以来かな・・・たぶん。

なので、なんだか変な感じ。個人的にはやっぱ独立峰が好きだな。

テクテク歩いて夜叉神峠到着。イイネ!
イメージ 3

ちょっとだけ、師匠の撮影タイム。おNEWの20~30万のマシンで景色と俺を撮りまくる。以前より師匠は俺様の専属カメラマン。良い画像を期待する。

要所要所で立ち止まり、師匠がシャッターを切る。今回は寄り道が異様に多い。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

アルプス命の師匠。これといった特徴が見当たらない男ですが、その辺のアルプスで見かけたら声でもかけてあげてください。
イメージ 8

続きますよ。