2013年12月8日鳳凰三山薬師岳3

開けました!

巨岩が点在してる。
イメージ 1

さっきの南御室小屋にいた登山者が『ギャーギャー』騒いでる。

景色が最高って事を言ってるみたいだが、大変耳障りな声だ。

せっかくの絶景が台無し。迷惑だ。

なので、さっさと先に進む。
イメージ 2

絶景ですわ!
イメージ 3

さて、そろそろあっちの山にいこーかな!

ここにいても、さっきの発狂してる声が聞こえてくる。

ほんと不愉快。
イメージ 4

薬師岳小屋
イメージ 5

さぁ、もうチョイ!

しかし、雪がない。

ピッケル&アイゼン持ってきただけ。お荷物になってもーた。
イメージ 6

イメージ 8

薬師岳着いた。

この時点で13時かぁ。。。

寄り道しすぎた・・・。

それよりなにより、寝坊したことが痛すぎる・・・。

三山どころか観音も厳しそう。。。

すみません・・・師匠。

ここで思う存分撮りまくってくれ!
イメージ 7

って、思ってたら、観音へ行く気満々のよう。

それとなく、いろいろな状況を踏まえて、熟考してもらった結果、今回はここで終了となりました。


続きます。。。