3日ぶりの富士登山 富士宮口から

今回はスキー目的だったが、急遽登山のみに変更。

残念だけどしょうがないか・・・

御殿場から担いで登ってみるか・・・

無理っぽいけど。 体力的に

この夏、最後の富士宮から
イメージ 1

新7の雪は、こんな感じ。
普通に歩ければ問題なし。
ここで止まられると、とっても困る。。。
イメージ 2

5勺の上の雪渓は、まだまだ分厚いです。
ブルが掘らなければ、まだまだスキーができた感じ。
イメージ 3

雪渓の雪は腐ってます。
イメージ 4

で、かろうじて、逆さ剣が峰!
イメージ 5

下山中、5勺の上の雪渓で、富士宮最強と噂されるMr.Saito登場。
なんだか楽しそうでしたよ
イメージ 6

9合5勺~6合下までブル道使用。
自分を勢い良く追い越して行ったトレランの方が、ガスの中、登り返してきた。
富士宮はどっちですか?』
元祖7合まで一緒に降りました。走るのが好きみたいですね。山を走れる人ってすごいです。

6合下でやまちゃん登場!
ガスの中、気をつけて!
イメージ 7

無事着地
イメージ 8

スキーができなかったのは残念だけど、このガスではちょっときつかったかも・・・自分にとってはね。
でも、2人ほど担いで登ってる人がいたなぁ・・・
御殿場から担ぐかぁ・・・

でわでわ