うっすら白い山頂 富士宮口 9月11日 3

雪が降るだけあって、山頂は寒いです。
イメージ 1

とりあえず融ける前に踏んでおく。
イメージ 2

そして剣が峰へ!
画像の外人さん、半そで短パンサンダルでした。。。
写真を撮ってあげて、自分も撮ってもらいました。
サンキューベリマッチ!
この外人さん、お鉢行きました・・・さすがです。
イメージ 3

若干、雪残ってました。。。
イメージ 4

少しだけ、富士宮頂上でゆっくりして、下界に戻ります。
なんとなく青空も見え始めました。
下山は足元がとても悪いので、転ばないようにゆっくり降りる事にする。
イメージ 5

なんとなく青空が見える。
イメージ 6

なかなか良い雰囲気です。少しでも陽が出てくると、紫外線が肌に刺さります。
まだまだ日焼け止めは必須です。
イメージ 7

ガスの中、無事着地しました。
イメージ 8

ほぼ、ガスの中の行動だったが、雨には降られなかった。
自他共に認める晴れ男の僕にとっては、雨に降られないのは当たり前の事なのである。

次回は10月かな・・・山登り・・・。


でわでわ。。。