富士山 富士宮口6月25日 2

富士登山は毎回苦しいが、今回は特に苦しかった。
8合目手前で、酸欠???

呼吸をサボってたり、目一杯とばして登ってたわけではないんだけど・・・

ここで、10分くらい息を整えてました。。。
イメージ 1

登りだしても、なかなか良くならないので、最後の手段を使います。。。
9合5勺過ぎた辺りで、やっと呼吸が落ち着いてきた。
イメージ 2

落ち着いたが、筋肉疲労が半端無い・・・
が、なんとか到着。
イメージ 3

ちょっと呼吸を整えて・・・
剣が峰
イメージ 4

佐々木さんとも2ショット!
イメージ 5

下山は、ブルの荷揚げが始ってるので、登山道で降りました。
途中、ワンちゃんが元気に登ってましたね。
オレより元気そうだったので、軽々山頂GETかな!

次回は7月の規制が始まる前に行ければいいなぁ