921高尾さん&小仏城さんと昼ビアー!

この日は、静岡県三島市のお友達家族とビアーを飲みに高尾&城山へ!

高尾山口駅で所用を済まし・・・
待ち合わせのケーブルカー駅へ。
イメージ 1

今回も稲荷山コースで山頂へ
イメージ 2

無事に落ち合い、スタート
イメージ 3

女性陣は、ひたすらしゃべり続ける・・・。
よーーーしゃべりますわ、ほんと。。。
イメージ 4

途中の展望台でひと休み。
都心のビル群やスカイツリーが見えてました。
イメージ 5

高尾山手前の長い階段も、ひたすらしゃべり続ける女性陣・・・
イメージ 6

で、到着。
イメージ 7

男性陣と小学生はドリンクタイム
イメージ 8

残念ながら、富士山は見えず・・・。
イメージ 9

なんだか人が多くなってきたので、城山へ急ぐ事にする。
途中の展望台でも富士山見えず・・・
イメージ 10

で、城山到着。

おでんとすいとんで、始めてしまいます!
イメージ 11

三島のお友達は、事情があって、あまり飲めないため・・・
代わりに、僕が飲む!
イメージ 12

なかなか、気持ち良~し! 的な感じでした
イメージ 13

その後は、ひたすら相模湖まで歩きます。
イメージ 14

何度か、途中でコースアウトし・・・
お線香臭漂う、下界に落ちる。
イメージ 15
イメージ 16

弁天橋
イメージ 17

弁天橋の上で写真タイム
イメージ 18

コースアウトが続いた、僕です。。。
イメージ 19

汚い湖面を眺める・・・
イメージ 20
イメージ 21

んで、相模湖駅に到着
イメージ 22

あとは、電車で高尾山口駅まで戻って、助手席で寝て帰りましたとさ。。。