高尾山~小仏城山

今年初高尾。
陣馬山まで歩くつもりだったが、あまりの暑さで、高尾山でBEERを注入。注入後、身体が異様に重くなってしまったため、小仏城山で終了・・・。
しかも、城山おでんも食べられず・・・。やっぱ、秋冬がいいですね、山は。。。
これにめげず、次回は陣馬山から歩いてみよう!

今回も1号路で。靴が汚れないので最近のお気に入りルート。
イメージ 1

ビアマウントを通過。。。
イメージ 2

階段地獄に入っていきます。
運動不足の自分にとっては、ホントに地獄。。。
汗が吹き出します。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

高尾山頂
イメージ 6
イメージ 7

暑さに負けて注入!
滅茶苦茶うまし!
しかし、この、たった1本で足が止まってしまった・・・
イメージ 8

城山が遠くに見えるが、身体がすごく重い・・・
しかし、人がいなくていい感じだわ。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

なんとか、到着。。。
今回はココまで。
ギブアップです。。。
イメージ 12

暑い日はおでんやらないとの事・・・。
なめこ汁を楽しみました!
イメージ 13

下山途中に最後の楽しみをGET!
イメージ 14

上から下まで汗がダクダクだったので、駅裏のお風呂に直行!
イメージ 15

暑過ぎてヤバかったが、熱中症にならなくて良かった!