富士山御殿場7月31日

久々の御殿場ルート
運動不足で御殿場ルートを歩くのはとっても辛い。。。
下山時に右ひざに激痛が・・・
地獄の大砂走りでした。
登りの歩き方が悪かったかも・・・
5日も御殿場の予定だったので、ちょっと無理かも。

戦意を喪失させる最後の壁。
イメージ 1

そういえば、赤岩館の下で神様と会いました。
3日にまた上がってくるそうです。
イメージ 2

ビクトリーロード
最後の直線が長い。。。
イメージ 3

御殿場頂上
ホントにバテた。
イメージ 4

富士宮頂上の小屋で800円のカップ麺を食べて下界に戻りましたよ。
イメージ 5

膝痛が治れば5日に御殿場行こう。
ってか、常日頃、身体を動かさないとダメな年頃になってしまったかな・・・