山開き後の富士登山 富士宮口2012年7月3日

山開き後の富士山登ってきました。
今回は、初富士登山の雪女と一緒です!
約1ヶ月前と比べると、雪減りました。
それでは、スタート!
イメージ 1
 
6合小屋裏。
張り切ってスタート!
彼女、かなり高山病にビビってました。
高山病にならないためには・・・? 
下界でたくさん、イメトレは積んでるから大丈夫!
イメージ 2
 
新7到着!
ここまでは難なくクリア!
これより上は自己責任ですよ!
さぁ、休まず行くよ!
イメージ 3 
8合で5分位、エネルギー補給して再スタート!
9合手前で、實川さんが降りてきました。
5勺以上の話を聞いてブル道で行くことにする。
イメージ 4 
まだまだこれだけ積雪あります!
イメージ 5 
9合で、佐々木さんに追いつかれました。
そして、あっという間に登って行ってしまいました。。。
8月11日を楽しみにしてます!
自分も登れる予定です。(今のところ)
イメージ 6