2013年4月29日富士山富士宮口 その2

鳥居にたくさんくっついてる!
イメージ 1

剣が峰
馬の背の風が半端無く強かった。が、斜面はザラメでした。助かりました。。。
イメージ 2

イメージ 3

下山は雪渓をまっすぐ降りました。
去年と比べるとかなり雪が少なく感じます。
イメージ 4

山頂直下手前で、斎藤さん小松さん達が行くべきか引き返すべきか悩んでました。
イメージ 5

僕は先に降りますよ。夕方から用事があるので・・・。
斎藤さんと小松さんとは頻繁に会いそうですね。
イメージ 6

今度はスキー担いで登ります!この斜面気持ちよさそう!
イメージ 7

ほんとに雪少ないですね。。。
イメージ 8

5月4日か5日にまた来ます。