2ヶ月ぶりの富士宮口からの富士登山3

頂上が見えない・・・。
ここの登りは、とても足にクルね。
イメージ 1
 
辛いけど、登ります。。。
休まず・・・黙って歩くのみ。
イメージ 2
 
そんなこんなで鳥居が見えてきた!
あとちょい!
イメージ 4
 
来た!
イメージ 5
 
2回目。。。
ヘロヘロなのでちょっとだけ座らせてもらいます。
イメージ 6
 
エネルギー補給完了。
転ばないように気をつけて降りましょう!
イメージ 7
 
滑りやすかったので、ゆっくり下山。
6合目のゲートの裏に・・・。
『ウラ行け』
イメージ 8
 
そして、墜落してしまった・・・。
イメージ 9
 
雲海きれいだった!
イメージ 3
 
下山直後は、2登り勘弁・・・だったが、次も2登りします・・・かな?
この日、妖怪さんたち、軽々2登りしてました。
毎日のように2登りしてる人にはかなわない。。。
がんばろ、おれ。