2ヶ月ぶりの富士宮口からの富士登山2

さて、2登り目行きます。
相変わらずガスガスでございます。。。
イメージ 1
 
やっぱ、身体が重くて重くて憂鬱な気分で6合目。
真剣に、やめて引き返すか考えてた。
この時点で引き返す度95%。。。
イメージ 2
 
ちょっと回復傾向の天気に、引き返す度が84%まで下がる。
イメージ 3
 
なかなかすっきりしない天候に、引き返す度が86%に。
イメージ 4
 
『弱い俺様』が『強い俺様』をやり込めてしまう前に8合目着。
ここまで来ちゃうと、登るしかない。引き返す度15%!
なぜ15%???
なぜか軽く高山病な感じ。頭痛と睡魔とも戦ってます。
べったり座り込んだらアウトです・・・ぼくのばやい。
イメージ 5
 
イメージ 7
 
ひーひー言いながら9合通過!
ほんとシンドイわ・・・。
イメージ 8
やっと9.5合。。。
なんとか呼吸で頭痛は治まったが、睡魔が・・・。
あと30分がんばってみる。
もう引き返すことは考えてない。
イメージ 6
 
続きます。