富士山見学登山@雲取山3

普通に立ってるだけでも靴ずれが痛むので、靴紐を結びなおす。

この時に、足を確認しとけばよかった・・・。(下山後に後悔)

そんなこんなで降り始める。

イメージ 1

痛いけど登りよりは楽な感じ。
いー雰囲気なのでゆっくり歩いてみる。イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

登りの時間(ブナ坂~山頂)と同じくらい時間をかけてしまった。。。
イメージ 5

あとは適当に歩く。
これ以降、見所も無いので、画像がほとんど無い。。。

よく見ると、登山口直後の坂道の地面、落ち葉の下は凍り付いてる。
気をつけなきゃ転びます。
イメージ 6

登山口
イメージ 7

そして、無事?着地
イメージ 8

痛かった左足は・・・
イメージ 9
お見苦しいモノですみません。
おNEWの靴にも『ベットリ』でした。
帰宅後の手入れがとても大変だった。

傷口は・・・

やめときます。

来週は、八ヶ岳のどこかに行けるかな・・・