須走から富士登山 7月15日

久々の須走ルート。
夏道は4年ぶりですね。
夜明け前に到着。
山頂は雲がかぶってました。朝もかぶってたけどスタート。

基本、晴れてるんだけど何だかスッキリしない・・・
イメージ 1

この辺からスッキリ!
イメージ 2

テクテクとのんびり歩きで、頂上へ。
イメージ 3

頂上の山小屋はまだまだ準備中ですね。
イメージ 4

富士宮へワープ
御殿場頂上同様、雪がきえました。
駅伝の選手が一生懸命走ってました。
イメージ 5

今夜から田子の浦スタートだそうです。
新品の軍手で気合入ってます!
先に言っときます。
『おめでとうございます!』
イメージ 6

15日の山頂は、晴れてたが、風がとても冷たく、時折突風が吹いてました。
ほんとに寒かったので、さっさと下山してしまいました。

のんびりと下山してると、ザックに鯉のぼりが・・・
まさかのやまちゃんでした。
イメージ 7


このあとは何事も無く、無事に着地。
下界はガスガスでしたよ。

久々の須走は良かった!
次回は27日御殿場かな・・・地元の仲間がOKならね

でわでわ