この夏、初御殿場 7月27日 その1

3:00から歩こうと思って、目覚めたのが5:00すぎ・・・

暑いだろうなぁ・・・

すぐに準備してスタート!
いい天気!
イメージ 1

久々、御殿場がにぎわってます。
上のほうは、たくさんの人が、一生懸命登ってます!
イメージ 2

来年こそは、スキーで!
イメージ 3

セクシィショット!
イメージ 4

やっとここまで来ました・・・。
5合目からずっと向かい風、かなり疲れましたよん。。。
イメージ 5

ゼーゼー言いながら・・・、クラクラしながら、やっと頂上。。。
イメージ 6

富士宮には、この方・・・と
イメージ 7

この方たち。。。
しばし、内緒話を・・・。
みなさんは剣が峰へ。
僕は、15時までに帰宅しなければならなかったのに、17時半帰宅・・・。
富士山禁止令が出そうです・・・。
イメージ 8

続きます。