大菩薩嶺 いい天気!

今回は三島の友達夫婦に誘われて、大菩薩嶺に行く。
富士山が大好きなお友達夫婦のためのチョイス!

ここからスタートです。
イメージ 1

とにかく女子2人は、ずーーーーーっと話しっぱなし。
イメージ 2

イメージ 3

木々の隙間から富士山
イメージ 4

女子たちの話しは止まりません。
イメージ 5

キャッキャ話しで盛り上がってる人たちの頭上には稜線が見えてきてる。
イメージ 6

・・・・で、やっと背後の絶景に気付く。。。
イメージ 7

背後の景色はこんな感じ。
富士山と甲府盆地
イメージ 8
イメージ 9

富士山バックの4ショット!
イメージ 10

雷岩が見えてきた。
イメージ 11

稜線からの富士山
イメージ 12

稜線からちょっとだけ森の中を歩いて、山頂到着。
眺望どころか木に囲まれてます。。。
イメージ 13

稜線に戻って、昼ごはんの準備。
頂上は踏んだが敗北感満載の甲斐駒とうっすら黒戸尾根が見える。
イメージ 14

昼ごはんにしますよ。
イメージ 15


続きます。