大菩薩嶺 いい天気!2

お昼ごはんを食べて、のんびりしたので、ぼちぼち下界に戻りますよ。
イメージ 1

イメージ 2

ホント、気持ちよし!
イメージ 3

イメージ 4

賽の河原
イメージ 5

ほんといい天気!
イメージ 6

奥多摩方面もよく見えてる。
イメージ 7

雲取山???
イメージ 8

大菩薩峠が見えてきた。
イメージ 9

みんなに置いて行かれる・・・。
イメージ 10

僕も峠に到着。
イメージ 11

大人数のツアー客で混雑してたので、そのままスルーする。
イメージ 12

ここから下は、特に見所も無いので・・・
イメージ 13

いっきに下山。
無事に着地です。
イメージ 14

しっかり紅葉も始まってた。
イメージ 15


このあと、みんなで大菩薩の湯でまったりしてそれぞれ帰途に着きましたとさ。

危険箇所も無いので、登山者のほとんどが、年配のヴェテランでした。

子連れのハイキングにも向いてると思います。

健脚さんには、かなり物足りないかもしれません。。。

僕には、ほどほどでちょうどよい山ですわ。

次は、11月の半ばくらいに富士山行きたいなぁ・・・


でわでわ