雲取山&七ツ石山2

頂上の非難小屋で、ちょっとだけ仮眠しようと思ったが、先客がいたのであきらめました。
イメージ 1

エネルギー補給も完了!
そろそろ目的地に向かいます。
イメージ 2

とんとんとんとん歩いてブナ坂通過
イメージ 3

七ツ石山に向かいます。
結構な急登かと思ってたが、そうでもなかった。
イメージ 4

イメージ 5

なんとなく、笠取山のような雰囲気。
イメージ 6

山頂でまったりするつもりだったが・・・
騒ぎ声が聞こえてきた・・・
イメージ 7

山頂に着いたが、山頂標に荷物を立てかけてる。
自分がカメラを向けてるのに、荷物を移動するつもりも無いらしい・・・
ガイドも一緒になってギャーギャー中。。。
なんで、ここで(七ツ石山)こんなにハイテンション??? 不思議・・・。
イメージ 8

数ショット撮って、さっさと降ります。

今、歩いてきた石尾根~雲取山山頂
ここからルートを眺めるのはとても新鮮!
イメージ 9

雲取山頂アップ
イメージ 10

右下の方、賑やかな集団のお仲間かと思ったら、全く関係ないようでした。
この方の真後ろで、騒いでました。
カップラーメンに集中してました。。。
イメージ 11

のんびりしたかったが、降ります。
イメージ 12

七ツ石小屋到着
ここもたくさんの登山者がくつろいでました。さっきの山頂の方たちとは大違い。
イメージ 13

ちょっと、立ち寄ろうかと思ったが、まっすぐ帰ることにします。
イメージ 14

黙々と落ち葉の道を歩き続けて・・・
イメージ 15
イメージ 16

登山口到着!
イメージ 17

そして駐車場に無事着地!
イメージ 18



かなり、身体をいじめてあげないと、この冬は乗り越えられないかも・・・

と、危機感に襲われる。

次回は、黒戸か 鳳凰か 奥武蔵縦走か

でわでわ。。。