富士山御殿場ルート7月11日 1

7月13日に須走る予定が、急遽11日御殿場に変更・・・
今年は春も登ってないので、初。
富士宮で苦戦してるのに大丈夫かなぁ・・・
って、不安を抱えながらスタート。
イメージ 1

新6でギブしてもいいかな?
って自問。
両足が悲鳴をあげてます・・・
イメージ 2

休憩しても、両足は悲鳴をあげ続けてる
日の出館&赤岩8合館でも、たまらず止まる・・・
イメージ 3

イメージ 4

ここで下山?真剣に考えてました。
じっと、一輪車を見つめてたので、とても怪しかったと思います。
イメージ 5

ここまで来たので、のんびり進むことにする。
イメージ 6

足が攣らないように、一歩一歩慎重に進み、鳥居が見えるところまでくる。
イメージ 7

で、くぐる!
イメージ 8


富士宮のベンチで休んで、すぐに降りようと思い、あっちへ行ってみた。


続きます