富士山御殿場ルート7月11日 2

両足は、いまだに悲鳴をあげてます・・・

富士宮側はたくさんの登山者でごったがえしてる。

ベンチはもちろん座れず・・・

だからと言って、ここに座って休む度胸も無く・・・
イメージ 1

ちょっとだけ富士宮の下界方面を覗いて
イメージ 2

悲鳴をあげてる両足に鞭を打って、剣が峰へ
馬の背はヅルヅルです
イメージ 3

ここで、やっと座って休憩できる!
他の登山者は、みんな元気。
キャッキャ騒いでます。
イメージ 4

入れ替わり立ち替わり、続々と来るので、下界に戻ります。
イメージ 5

若干、減ったかな。
イメージ 6

早く帰ろう・・・。

今回履いてた登山靴は、諸事情により、5年前に使ってた、靴底がツルツルの廃棄寸前のモノ。。。滑って転ばないように、滑って石を落とさないように、細心の注意をはらってました。
何とか、ここまで降りてきて、あ~シンドイ・・・ってブツブツ言ってたら・・・
イメージ 7

やまちゃん登場!
腰バンドにお腹が乗っかってるように見えるけど・・・

気のせいかな・・・?

しかし、元気です!
イメージ 8

この辺が、天界と下界の境界かな
いつも通り、雲に突入していきます。。。
イメージ 9

砂走りに突入
ガスにも突入。
イメージ 10

ズリズリ歩き続けて、やっと茶屋までたどり着く・・・
イメージ 11

両足も何とか持ちこたえて、無事着地。。。
イメージ 12

下界に居るときに、もうちょっと頑張ってみよう!
って思った1日だったとさ~