富士山 御殿場口 2016年7月24日

購入した雨具を試したくて御殿場に来たが・・・

良い天気!
イメージ 1

山頂まで良く見えてました。
残念ながら雨具の出番は無さそうですね。。。
イメージ 2

砂走館は、たくさんの人で賑わってましたね~
イメージ 3

吹いてる風は冷たいが、過ごし易い陽気でした。
イメージ 4
イメージ 5

富士山は急坂ですね・・・
イメージ 6

ホントに辛い登り坂
イメージ 7

何とか頂上・・・。
しんどい・・・。
イメージ 8

どこかに座って、ボーーーーっとしたかったが、座れず・・・。
イメージ 9

剣が峰で座ろうと思ったが、座れなかったら嫌なので、パス。
イメージ 10

なので、腹ごしらえして下界へ戻ります。
イメージ 11

なかなか先に行けず・・・
これも、夏富士の醍醐味ってヤツですかね~
イメージ 12

大苦手な大砂走りを、泣きながら歩き切り・・・
イメージ 13

無事、着地。
イメージ 14

朝、車から降りてから、下界に戻るまで、結局一度も座れず・・

両足の小指がとても痛かったです。

いまも痛い。