富士山 御殿場口 2016年8月7日

富士登山駅伝を大砂走りで見ようと思ったが、思いっきり寝坊。。。
8合目辺りで、ストップ&ゴー地獄を覚悟してスタート。
イメージ 1

日差しは強いが、風は冷たくて気持ち良し!
イメージ 2

なびいてましたね~
イメージ 3

砂走館は人が入り乱れてました
イメージ 4

赤岩館の下でトップの走者に抜かれ(私が)、2番手以降は赤岩館で休憩中に抜かれてしまいました。。。
トップ独走な感じでしたね。
イメージ 5

大弛では、ストップ&ゴーの連続で、かなりヘバってしまった・・・
イメージ 6

やっと、鳥居確認!
イメージ 7

なんとか頂上!
イメージ 8

富士宮の鳥居も撮っておこう
イメージ 9

剣が峰は息苦しそうなのでパス
イメージ 10

下山は、久々にガスられずにすみそう!
イメージ 11

7日の砂走りは眺めが良かったです。
イメージ 12

山頂もよく見えてました!
イメージ 13

最後のストレート
たくさん歩いてます!
イメージ 14

無事着地!
イメージ 15

下界は30度超え・・・
耐えられません・・・