毒抜きで武甲山へ 2016年8月17日

お盆休み中、諸事情により、お山に1回しか行けず。。。
遠出の予定もあったがキャンセル・・・。
おかげで、アルコール漬けのお休みになってしまった・・・。
で、最終日、やっと時間ができたので、毒抜きへ!
台風一過! いい天気!
イメージ 1


登山口の駐車場で32℃・・・。
夏の低山は苦手。
さっさと準備して歩きだします。
暑いので車は少ないですね。。。
イメージ 2

ハチやアブがブンブンうるさくて、緊張しながら山頂到着!
山頂はトンボが大量に飛んでました。
もうすぐ秋でしょう!
イメージ 3

若干霞んでるけど、この時期にしてはよく見えてます。台風一過だし。
イメージ 4

今日は、バンバン爆破してましたね。連発でした。
汗がだくだくと流れてくるのでさっさと下山して温泉行きましょう!
イメージ 5

下山はめちゃくちゃ滑ります。
粘土質の土と丸まった石、抜群の相性ですよ。
ちゃんと歩かないと転びます。
イメージ 6
イメージ 7

気持ち、外がモヤってるのか、携帯のレンズが曇ってるのか・・・
イメージ 8

苦手なコンクリート道を行く。
イメージ 9
イメージ 10

ハチに刺されず、無事に着地しました!
イメージ 11

汗の量が半端無かったので、武甲温泉へ!
すっきりでした!
イメージ 12

やっぱ、夏の低山は厳しいです。。。
ダイエットには持って来いだけど。