久しぶりの山登り 富士山富士宮10月7日

お盆休み以来の富士山。
普段、全く運動してないので、地獄の苦しみを味わいましたよ
5合目には日の出前に着いてたが、8時くらいまで寝てしまってました。
穏やかな朝でした。
イメージ 1

素晴らしい雲海が広がってました
イメージ 2

新7
完全に運動不足で、ココの階段で既に、両足のひざ上の内側が攣る寸前でした。
イメージ 3

元祖7
歩きでバランスを崩さないよう、変な力が入らないよう、集中する。
かなり苦しかったので、画像が無い・・・
イメージ 4

8合目下
攣らないように、慎重に歩いてると、誰かに似てる先行者。。。
イメージ 5

8合目
人違いでした・・・
イメージ 6

9合目
イメージ 7

9合5勺
イメージ 8

5勺の上で、有本さんとちょっと話して
イメージ 9

最後ののぼりへ
イメージ 10

慎重に歩いて、無事到着
イメージ 11

で、4か月ぶりの剣が峰もGET!
誰もいません!
風がとても冷たいので、ちょっとだけ燃料補給してすぐに退散。
イメージ 12

そのまま下界へ戻ります。
イメージ 13

8合目鳥居
久々の下山はとても辛かった・・・。
両足の小指の爪、一度剥がして再生中。
テーピングしてたが、激痛い。
イメージ 14

なんとか着地しました。
イメージ 15

ちょっとご無沙汰すると、体力も筋力も激落ちします。
スカイラインクローズまでに何回来れるか・・・
がんばります。