富士山 富士宮口 2016年10月14日

運よく、中6日でお休みGET!
特に用事もないので、一応お連れ様には承諾を得て、富士宮へ。
毎回、承諾を得る時が、緊張のピーク・・・。

ちなみに、この場所、お連れ様はもちろんの事、地元の友達やFacebookのお友達(一部数人除きます)で見てる人は一人もいません。お連れ様にバレたら即閉鎖ですね・・・。

それでは、スタートします。
イメージ 1

とにかく寒いので、できるだけ止まらず、のんびり歩き続る。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

今回は、攣る気配もなく到着。
イメージ 5

池の氷はバリバリです。
イメージ 6

で、今回は先客ありの剣が峰。
凄く寒いです。
イメージ 7
イメージ 8

廻りのお山達もよく見えてましたね
イメージ 9
イメージ 10

富士吉田もよく見えてます!
イメージ 11

吉田頂上
イメージ 12

吉田ルート、人の気配がない。
1人もいないみたい・・・
イメージ 13

こちらのストリートも誰もいない。
イメージ 14

夏場、グロッキーの聖地となるこちらも、今なら寝放題!
イメージ 15

誰もいないので、そーっと入ってみるが・・・
怖い。
イメージ 16

メーター級が何本も育ってますね~
イメージ 17

御殿場
イメージ 18

富士宮到着。
そして、すぐに下界に戻ります。
寒いさむい・・・
イメージ 19
イメージ 20

両足の小指が完治してないので、下山はホントに地獄ですう・・・
でも、なんとか着地できました。
イメージ 21

この日(10月14日)は、人が少なくて、とても良い日でしたね

来週も休めればいいが・・・。

また来ます。