富士山富士宮口11月5日


もしかしたら、今年ラストかもしれないので、夕方から用事があるが強行です。

あまり寒くないので薄着でスタート。
今回は天気良さそう!
イメージ 1

車の数は多かった
イメージ 2

雲海が、いーー感じでしたね
イメージ 3

イメージ 4

雪はちょろちょろありました。
アイゼンは必要なし。
イメージ 5

頂上までの間も、ほとんど雪なし。
ホントよい天気!
イメージ 6

到着!

イメージ 7

ほとんど雪なし
イメージ 8

馬の背もご覧の通り。。。
イメージ 9

剣が峰
イメージ 10

今日の剣が峰
イメージ 11

馬の背から5合目がよく見えます!
イメージ 12

次の用事もあるので、下界に戻ります。
イメージ 13

ほんとにいい天気!
みんな最後の登りを頑張ってますねー
イメージ 14

9合5勺からブル道で降りよーっと!
って考えながら、歩いてると、登ってくる女子から道を譲ってもらいました。
たくさんのお兄さんたちが、ゼーハーゼーハー言いながら登ってくるのに、その女子は、息も乱れておらず、平地で話すように喋るのですよ。
話しててザックに装着されてるマスコットを見て気付きました。。。

トリさん・・・
恐るべし・・・
載せちゃったけど大丈夫かな?
来年もよろしくお願いします!
イメージ 15

ガスも出ず、絶好の登山日和!
イメージ 16

おー、噂の落石。
結構でかい。
なぜ、そこで止まったんだろう???
イメージ 17

無事着地!
しかも快晴!
イメージ 18


下界は観光客でごった返してましたね。
もう一回くらい来たいが、これなそーだなー
今月は厳しいかなぁ・・・