高尾山 小仏バス停から景信山経由

あっという間に11月下旬。
今月は富士山に行けず・・・
来年までお預けの予定???かも・・・

なので、冬に備えてそろそろ動きだします。
自分は1カ月ぶり、お連れ様は2カ月ぶりの山歩きなのでノンビリな感じで楽しんできましたよ。
景信茶屋は営業してたが、城山の茶屋は閉店・・・。しかも高尾山頂辺りから雨が降りだすという、自分の今年の山登りを象徴するような状況でした。。。
しかし、高尾山付近はまだまだ、赤とか黄とかが見ごろで、良い感じでしたね!
下山後は、高尾山口駅前にある温泉でノンビリ! 
結構な疲労感なので、
もうちょっと近場のお山で体調を整えたいと思いました。。。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14