富士山富士宮 9月20日

1ヵ月半ぶりの富士登山
夏は山歩き自体してなかったので、今回は相当やられてしまいました。
しかも、午前は雨降らない予報だったのに、朝から雨に打たれるという仕打ち。。。
参りました。

怪しい流れです。
イメージ 1

金の木で、雨スタート!
イメージ 2
イメージ 3

9合5勺上の風道では、いい感じの風雨でしたよ!
イメージ 4

無事、到着。
誰もいませんでした。
イメージ 5

剣が峰はパス
イメージ 6

エネルギー補給をしとく。
チョットだけ整えて、下界に戻りました。。。
イメージ 7
イメージ 8

下からずっと酸欠気味だったのは今回初めての経験。
下山中、膝がガクガクになったのも久しぶり。
キッツい1日でした。