富士登山 富士宮口 10月3日

別のお山に登るつもりだったが、体力勝負的な要素満載なので、今回はパスして富士宮で!
富士山往復の道中、台風24号の爪跡がかなり残されており、富士山も例外ではなかったようですね。

久々の馬の背。引き返そうと思いました。
イメージ 1

ヒーヒー言ってしまいました。
イメージ 2

噂に聞いてたコレ、剣が峰の回転率が良くなりそうですね!
イメージ 3

眺めが良かった
イメージ 4

吉田の頂上
閑散としてます
イメージ 5

夏場はグロッキーの聖地となるココも、この時期は貸切です。
イメージ 6

ここで軽く昼ごはん
イメージ 7

今シーズンは、全然行けてない御殿場ルート。
11月に行けるか?
イメージ 8

台風の仕業でしょうか???
ポッキリです。
どこに連絡すればよいかわからなかったので、沼津土木事務所に連絡しました。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

台風25号も怪しい動きですね。
これ以上被害が出ない事を祈ってます。。。