2011年11月14日富士宮口①

ホントなら12日に登れるはずだったのに…
というわけで、14日AM2:00に5合目着
たぶん、静岡の夜景だと思います・・・。
イメージ 1
 
ご来光。この後準備して出かけるはずが、まさかの2度寝。
イメージ 2
 
大急ぎで準備して5合目出たのが7:20。
これから雪を見に行きます。
イメージ 6
 
下界は曇りかな?
イメージ 7
 
よく寝た割には、今日も足が重い。。。
イメージ 8
 
なんとか9合目。雪はほとんど溶けてしまいましたね。
イメージ 9
 
もうちょいで頂上!
イメージ 10
 
雪はかなり溶けてしまいましたね。
イメージ 11
 
9.5合目。まだわずかに凍ってます。
イメージ 12
 
9.5合目~頂上までの道で、實川さんと佐々木さんすれ違いました。
この後、本日初めて人(實川さん)と会いました。
左の赤いザックカバーが佐々木さん。右の黄色い上着が實川さん。
イメージ 3
 
ブル道、バリっバリなのかな?
イメージ 4
 
ちょいと、このころから雲行きが怪しく・・・。
イメージ 5
 
②に続きます。