2011年11月14日富士宮口②

 
そしてそして、やっと辿り着きました~!
これ、見れてホントよかった!
山頂に着いたのが10:30。
5勺からアイゼン付ければよかった。ちょっと手こずってしまったぁ~。
實川さんは、登りも下りもアイゼン付けてなかったなぁ。。。
5勺で話した時も、『気をつければ付けなくて大丈夫!』って言ってたのをうのみにしてしまった。
下りはもちろん付けました。
恐いもん。
イメージ 1
 
頂上では佐々木さんとトヤマ???さんとちょっと話して、
トヤマ???さんはブル道で下山。
イメージ 2
 
佐々木さんに写真撮ってもらいました。
ありがとうございます!
イメージ 8
 
そして佐々木さんも下山していきました。
イメージ 3
 
僕はとりあえず火口へ。
剣が峰行くか? お鉢するか?
ウダウダしてたら、風がビュービュービュー更に強くなってきたので、無理せず下山する事に。
イメージ 4
 
まるで、スケートリンクのようでした。
もうちょっと頂上にいたかったぁ~。
イメージ 5
 
下界は雲の中ですね。
この後、2登目の實川さんが登ってきました。風を気にしてましたね。
ボクのスピードだと、日の出スタート日暮れゴールかな?チャレンジしますよ!
20日か23日、仕事次第で登りに行きます。
行けなかったら、御殿場かな?
イメージ 6
 
帰り道、山中湖は今頃紅葉???
イメージ 7
 
でわでわ