2014-10/12 黒戸尾根で甲斐駒へ行く2

最初のハイペースでかなりのダメージを受けたが、所々で広がる絶景にヤル気スイッチがONして・・・すぐにOFF・・・を数回繰り返していた所で、刃渡り到着。
ネットで見てた時は、とんでもない難所だなぁ・・・って思ったが、拍子抜けでした。。。
イメージ 1

しかし、景色は素晴らしかった!
富士山も見えてたが、逆光で写らず・・・。
イメージ 2

八ヶ岳方面はくっきり!
イメージ 3

わかりにくいですが、紅葉も素晴らしかった!
イメージ 4

刃渡りを過ぎると梯子が出てきます。
イメージ 5
イメージ 6

刀利天狗到着
イメージ 7

刀利天狗を過ぎて間もなく、標高をグングン下げていきます。
そして、目的地らしきピークが見えてきた。
下山時のこの登り返しを考えると・・・嫌になるわ・・・。
それよりも、あのピークにたどり着くには、手前のこの2つの山を越えなければならないのである。
イメージ 8


続きますよん