八ヶ岳の赤岳1

毎年恒例の赤岳登山へ。
赤岳山荘の駐車場まで初めて車で登る。
ガタガタで萎えるがなんとか頑張って駐車場到着。
すぐに準備して歩き出す。

今回も地元の友達と一緒
イメージ 11

朝から捜索のヘリがバタバタしてます。
稜線はガスってて、しかも風が強そう・・・
毎度のごとく、汗をかかないようにのんびり歩く。
イメージ 12

行者小屋で冬装備装着&エネルギー補給
ちょっとのんびりしすぎてしまった。
イメージ 13

登りは文三郎で行く。
ここも写真を撮りながらのんびりいく。
イメージ 14
イメージ 15

中岳&阿弥陀岳
イメージ 16

中岳ステキ
イメージ 1

阿弥陀と中岳
イメージ 2

振り返ると赤岳。
のんびり行きます。
イメージ 3

今月末か来月早々に行きますよ!
イメージ 4

そろそろ・・・
イメージ 5

東面が見えるとこまで来ましたよ
イメージ 6

ヘリがバラバラバラバラって飛んでました。
イメージ 7

この日の初富士!
イメージ 8

足元は・・・こんな感じ。
イメージ 9

さぁ、そろそろ・・・って思ったら、友達は先に行ってました。。。
イメージ 10


続きます・・・