富士山 御殿場口 今年最終

今年最後の富士さんへ
御殿場口の駐車場は、強烈なガスの中。。。
イメージ 1

この時点でやる気0・・・
明るくなるまで待ったが、状況変わらず・・・
長田尾根石碑ゴールでスタート。
イメージ 2

次郎坊の手前でガスから抜ける!
イメージ 3

頂上方面は怪しげな雰囲気
イメージ 4

ガスの流れが速い。。。
イメージ 5

見た目ほど風は強くない。
ほんとに雪が無い・・・
ので、素人的には行く事にする。
イメージ 6

上の方の雪は固いです。
イメージ 7

なんとか御殿場頂上到着。
イメージ 8

来春は鳥居はどのくらい埋まってるかな?
イメージ 9

御殿場の登りで、スピーディーに登ってたこの方・・・
イメージ 10

コッシーさんでした。
お初かと思ってたら、11月7日に剣ヶ峰でニアミスしてたようです。。。
イメージ 11

下山のスピードが速い速い
イメージ 13
イメージ 12

大砂走りで完全に見失いました・・・
イメージ 14
イメージ 15

無事に着地
イメージ 16


今年ラストはかなりしんどかった。
来年はもっと楽に登りたいですね。

コッシーさん、今回はありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!