富士山 富士宮口 11月7日

今シーズン最後の富士宮
仕事が中途半端なまま、来てしまった。。。
幻想的な日の出でした。
イメージ 1

スタート時はガスガスだったが・・・
イメージ 2

6合目で雲の上に出ました。
イメージ 3

雲海がとてもステキな感じ!
イメージ 4

毎度、ここまでがとてもツライ・・・。
イメージ 20

雲海Dayだわ。
イメージ 5

雪、無かったです・・・。
イメージ 6

思いっきり逆光だった・・・
直後に取り直してくれました。
ありがとうございます。
イメージ 7

時折、白いものがパラパラと舞っておりました。
イメージ 8

凍り付いてる御池を見つめて写真を撮ってる方、見覚えのあるザックの黄色いぬいぐるみ。。。
トリさんでした~! お初です!
今シーズン何回登ってるんでしょ~か???
すごいですし、うらやましーです!
イメージ 9

雪は無いけど、座ってると、すごく寒い。
ので、ちょっとだけ軽食して・・・
イメージ 10

下界に戻りましょ。
イメージ 11

ブル道をのんびり歩きます。
1日中、雲海がいい感じでしたね。
イメージ 12

長田尾根の方を見ると、勢いよく歩いていく方が。
スタスタと普通に歩いてましたね~。
僕とは大違いです。。。
イメージ 13

富士宮の方を見ると、見覚えのある雰囲気の御二方。
イメージ 14

今回は、霊は見えませんでした。
イメージ 15

これは何だったんだろう???
イメージ 16

下界が近づいてきた。
イメージ 17

下界に突入・・・。
イメージ 18

で、無事に着地できました。
イメージ 19

来年の1発目、ここから登れるかな?
御殿場がいつ閉まるか、わからないが、閉まるまでに行ければいいなぁ