2019年9月10日 富士登山 御殿場ルート

今回も御殿場ルート!
9月10日でマイカー規制が解除になるようですね。
これから登山道は、次第に静けさを取り戻していきます。
良い季節ですね❗


2019年9月10日富士登山御殿場ルート


次郎坊を過ぎて、新6下の、長いトラバース辺りまでは、無風で、汗が止まらないヤバイコンディションでした。
f:id:spooky1214:20190912000501j:plain
f:id:spooky1214:20190912000839j:plain

新6から上は、湿っぽくて冷えてるガスが上がってきてたので快適に歩けましたね~!
上の方は常に心地よいガスまざりの風に吹かれてたので、ホントに助かりました。
f:id:spooky1214:20190912001108j:plain
f:id:spooky1214:20190912001323j:plain

久しぶりに富士宮のベンチでノンビリと昼ごはん❗
f:id:spooky1214:20190912001444j:plain

そのあとに、9月10日でラストの山頂トイレ詣
1時間半もトイレでたむろしてました。。。
f:id:spooky1214:20190912001620j:plain
f:id:spooky1214:20190912001910j:plain

富士宮下山の斎藤さんに別れを告げて・・・
f:id:spooky1214:20190912001842j:plain

自分も下界へ戻って行きましたとさ・・・。
f:id:spooky1214:20190912002026j:plain
f:id:spooky1214:20190912002056j:plain