雨だけど登ろう! 雲取山

11月22日以来の休日。。。
かなりお疲れだけど、せっかくのお休みなので登ります。

って言っても、自宅から登山口までの道中は雨・・・。
駐車場に着いたが雨。
イメージ 1

ちょっと待ってると、小雨に。
たまには雨に打たれましょう!
イメージ 2

落ち葉の道を行く
イメージ 3

この辺は霧雨。
イメージ 4

ずーーーーーっとガスなので、眺望無し。
ブナ坂通過
イメージ 5

ガスの中、踊ってます!
イメージ 6

奥多摩小屋通過
イメージ 7

ヨモギノ頭から下界方面。
まったく見えず・・・。
イメージ 8

雲取山を通過し、うっすらと避難小屋が見えてきた!
イメージ 9

お約束の山梨山
イメージ 10

あっち側へ移動する
誰もいない!
イメージ 11

埼玉山頂
イメージ 12

東京山頂
イメージ 13

イメージ 14

薄日が差してたので、ここでお昼にします。
イメージ 15

青空も短い時間だが見えた!
イメージ 16

帰り道も、ガスです。
イメージ 17

足元は最悪な状況でした。。。
イメージ 21
イメージ 20イメージ 19
イメージ 18

団体さん、登りの時もゆずっていただいた!
ありがとうございます。
イメージ 22

で、無事着地!
イメージ 23

雨に打たれたが、そんなに寒くなかったので助かった!