武甲山 一の鳥居から山頂直通コース

2017に突入して早くも4日が経ってしまいました。。。
午後から予定があるので、朝から飲んでしまうか・・・ 早起きして近場のお山に行くか・・・ 迷いましたが、お山で毒抜きをすることに決定。

駐車場はほぼ満車。ギリギリ停められました。
イメージ 1

で、山頂にワープ!
画像のお二人、めちゃくちゃ早足でした。
こちらの山頂は、登山者が入れ替わり立ち替わりで写真を撮りに来るのでノンビリできません。いつもノンビリする小屋も先客が宴会?みたいな事をやってるので、隅っこにお邪魔することもできず・・・
イメージ 2

最後の手段、マル秘スポットで、ずっと1人きりでお昼タイム!
無風でポカポカ陽気だったので、ノンビリできました。
久々のピョン吉!
イメージ 3
イメージ 4

この甘いヤツ、意外と美味しい!
イメージ 5

ちょっとノンビリし過ぎたので、転ばないように、急いで下界へ。。。
気温が高いと、ドロドロエリアが発生します。
泥+滑りやすい石、このコンビは最強ですよね。
イメージ 6

下界で、午後の予定は既に用済みという連絡が入る。
なので、武甲温泉でスッキリして帰りました。

1月5日、お休みラストなので何処かに行きましょうかね。。。
朝、起きれれば・・・ですが。