瑞牆山 20170211

今季最強の冬将軍が来日中との事で・・・
&インフル明けの最弱な身体では、悪天候ラッセルは無理なので、行き先が赤岳→瑞牆山に変更となりました。。。

おかげさまで、いい天気!
しかも、駐車場から雪歩き!
イメージ 1

今回ガイドしてくれた、先生と桃太郎岩(?) デカスギ
イメージ 2

山頂からは、八ヶ岳方面が雪雲で覆われてる。
良しよし! 今月中にあと1回行ければいーなー。。。
イメージ 3

日本一も雲に隠れてました。
イメージ 4

素敵な巨石
イメージ 5

山頂は、微風だったがものすごく寒かった。
そんな中、団体さん達は、お昼休みを楽しんでましたよ。
イメージ 6

僕たちには寒すぎるので、有る程度写真撮って、下界に戻りました。。。
イメージ 7

景色がとても良く、とても見ごたえが有りましたね!
今後登る機会があれば、ベストシーズンの初冬~厳冬かな。。。