奥多摩へ行く・・・ってか、連れて行かれる。。。 5月25日 笠取山5

お腹がすいたので、笠取小屋のベンチへ急ぐ。
運よく、確保!
イメージ 1

笠取小屋。
小屋の裏と小屋の左側の方に、テントのスペースあり。
トイレも綺麗で、居心地がよさそう。
イメージ 2

焼きそばにソーセージ
イメージ 3

色気のないぺペロンチーノも追加!
満腹です。
イメージ 4

いつもはコーヒー担当がいるんだけど、今回は欠席なのでコンビニのインスタントで我慢。お昼はおいしかったけど、次回はもうちょっと工夫してみよう!
イメージ 5

さて、降りましょか。登山口まで単調な下りのみ。
イメージ 6

なぜか、ここで登山靴の防水勝負・・・。
意味不明・・・。
イメージ 7
イメージ 8

登山口まであと少しってとこで、鹿さんに遭遇
イメージ 9

近づいても逃げない
イメージ 10

無事着地!
イメージ 11

下山後はのめこいでさっぱり!
タバスキー&師匠
イメージ 12


登山中は、ほとんど、どんより曇ってたけど、富士山はどーだったのかなー?

今シーズンは、登山デビューする友人知人が数人いるので、そんな人たちと何回か通うかもね・・・笠取山

雪があるうちに富士山行きたい・・・


でわでわ 今度は富士山で!