1ヶ月ぶりのふじやま 富士宮口から1

6月は、全く身動きができず・・・
山登り以外も何もできず・・・

7月は頑張ります。
早速、三島の友達夫婦と流れ集合で富士登山へ!

友達夫婦は5:00すぎスタート。
自分は6:00に5合目到着。
すぐに準備してスタート
イメージ 1

元祖7合目で無事に落ち合う
イメージ 2

旦那がちょっと調子悪そう・・・。仕事が忙しくて寝不足が続いてるそうで・・・
。20数年ぶりの富士登山だそうです。落ち合ったとき、へたり込んで寝る寸前だったらしい。
イメージ 3

奥さんは、絶好調!
今回、初富士登山。しっかり体調を整えてきたらしい。
イメージ 4

せっかく来たんだから登ってもらいます!
なんだかんだ言いながらも、9合5勺まで順調に登る。
イメージ 5
イメージ 6
ここでエネルギー補給。
お疲れモードの旦那を強烈な睡魔が襲います。
でも、頑張ってもらいますよ!

5勺の裏はこんな感じ。
イメージ 7

最後の登り!
登る前に躊躇する方もいましたが、問題ありません。
イメージ 8


続きます