雲取山 三峰神社から行って来い(ピストン)2 2015年1月25日

この日(25日)、すごくいい天気だったのに、登山者がいない。
テント泊と山荘泊の数組とすれ違ったのみ。
かなり雰囲気良いのに・・・。

大ダワの手前で3匹の鹿さん達と遭遇。
景色と同化してます。
イメージ 1

で、大ダワ到着。
イメージ 2

ここは男坂で! 
女坂はトレース無し。
イメージ 3

廃墟がある。
不気味なので通過。
イメージ 4

さらに歩いていくと・・・
見えてきました!
イメージ 5
イメージ 6

泊まりたい。。。
そしてBEERが飲みたい。
でも、素通りです。
イメージ 7

いい感じの山荘です。
イメージ 8

あとは山頂まで登るのみ!
イメージ 9

あと一息!
イメージ 10

なんとか到着!
イメージ 11

雲取山頂は3県をまたいでるので、いつものお約束で!

東京都!
イメージ 12

埼玉県
イメージ 13

で、あっち側へ。
イメージ 14

あっち側のルートは、いい感じに仕上がってきてますな!
もうちょっと雪が盛られればOK!
イメージ 15

そして、山梨県
イメージ 16

今回は山頂の非難小屋でお昼休憩。
昼寝したいが、早々に下山の準備。
6爪もここで装着しとく。
イメージ 17

霞んでるけど、よく見えてました!
イメージ 18

こっち側なら2時間半くらいで下山できるのに・・・
イメージ 19

さて、戻りますか・・・
イメージ 20

あと10.7km頑張ります。。。
イメージ 21

埼玉の森の中に消えていきます・・・。
イメージ 22


続きます。。。